寿司ケーキ【ひな祭りパーチー】 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

家族3人でひな祭りパーチーしましたお雛様


…とはいってもいつもよりちょっとだけお洒落にしただけですが(‐^▽^‐)



寿司ケーキを作りましたハート




TREASURE *love&family*

でっかいのを1つ作ろうと思ってたんだけど、この方が可愛いかなと思ってァゲァゲ


前日に下準備してあったので結構早く仕上がりましたハート②




TREASURE *love&family*

TREASURE *love&family*


こっちゃんはなぜかアボカドが気にいったみたい笑

あと、菜の花スープの菜の花をひたすら食べてたぷきゅぅー



TREASURE *love&family*


子供には向かない味だと思うんだけど、意外だわーうふ





TREASURE *love&family*


「ふー満腹ぅ~enahika




最近「お腹がいっぱいになる」というのがようやくわかってきたみたい。

それまではあるたけ食べるって感じだったんだよねあせ①


見てて「どんだけ食べるねん」て思うくらいだったしあせ①


お腹いっぱいになったら食べるスピードが落ち、そのうち拒否りだす笑


で、「ご馳走様でした」と言いますにこ



あ、ひな菓子食べるの忘れてたきらきら

明日のおやつにしよう…