へるすぃー | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

はーい、最近料理ネタばかりでスイマセンァゲァゲ



*朝食*



TREASURE *love&family*

ピザ風でーすパン



でもお昼は結構適当になっちゃってますが…

基本的に旦那の弁当に入れたおかずの残りが私たちのお昼です爆


たまに私の分がほぼないってときも多々汗



そしてそして今日の晩御飯は



TREASURE *love&family*

こちらを使って三色丼にしちゃいました三色丼


ちなみにこちら・・・肉ではありませーんにこ




高野豆腐ですGOOD



高野豆腐を水で戻し、フードプロセッサーで細かくしましたァゲァゲ

見た目肉っしょ?


あまり違和感なく食べれました(°∀°)b



これはいける…ふ。