落ち込んでられない~ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

前記事で凹み日記書いたけど、凹んでる場合じゃないんだよねぇふ。



凹みは自分で解決しますきらきら

ちょっといい案を思いついたので、実行できればいいなぁにこ

(大したことじゃないんだけど)



さて、今日は晩御飯でも。。。




TREASURE *love&family*
(暗い…)


贅沢に牛ランプ肉でステーキにしましたお食事(左)


右のはさといもを茹でて潰して丸めて甘辛タレで炒めました。


中央のは、卵と青梗菜の中華風



うん、何か質素です汗



こっちゃんのご飯はこちらこれ



TREASURE *love&family*

さといもがおいしかったらしく、私の分もとられました泣き3泣き3



さー明日は何作ろうかなぁおんぷ