当て逃げ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

ええ、、、




我が家の車、当て逃げされました。




あ、走ってるときじゃないですよ。




アパートの駐車場に停めてるときに当てられたみたいです( ̄^ ̄)




いつ当てられたのかさっぱりだけど、、、、傷の具合から見て

アパートの横にある居酒屋の客が犯人だ!!



狭い駐車場なのに、いつも結構車停まってるしね。

(アパートの駐車場と隣接してるし)




ああ、、腹立たしいむか


軽く凹んでるから、恐らく相手の車も凹んでることでしょう…


1台1台チェックしていったろかおこる


それとも、警官(鑑識)の友達呼んで犯人捕まえたろかびつくり byaimo




「バレないからいいっか~」


てノリなんだろうけど、当て逃げですよバイバイ