葬式とまったり | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

別行動とは、、、

 

 

旦那→お葬式

 

 

 

私&こっちゃん→実家

 

 

 

だったの。

 

 

 

私はお葬式には不参加でいいようだったので、行かなかったんだけど(;'∀')

 

 

 

旦那は夜勤明けで、昼から葬式だったのでかなり眠そうだった。

 

 

 

13時半からというので、お昼は一緒に。

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

 

旦那作オムライス

(チキンライスは私が用意してたんだけどね)

 

はぁーとが愛を語ってます( *´艸`)

 

 

 

旦那の礼服姿に(不謹慎だけど)萌え萌え~

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

目がハートになりつつ見送りをして、私とこっちゃんは実家へ。

 

(スーツ姿&ネクタイ大好きです)

 

 

 

今日のこっちゃん↓

 

 

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

ガーリーなワンピ

 

 

実家でのんびりして、買い物をして帰宅。

 

 

 

旦那は18時過ぎにやっとこさ解放

 

 

げっそり顔で帰ってきました。。

 

 

 

まぁ、最初から最後までいたらそりゃげっそりだ(;'∀')