携帯 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今の携帯をもってかれこれ2年がたつかなぁ。。。


だいぶ充電がもたなくなってきました涙


とはいってもすぐ充電できる状態だからあまり不自由しないんだけど。


最近mixiのアプリばっかりやってるから何度も何度も充電してるんだよね汗



そろそろ限界かな?




でも機種変するつもりはさらさらなく…

(馬鹿高いし)

随分前にドコモドコモから「電池パックを無料で新品にかえます」とかいうメールきてたから

今度行こうかなって思ってます(‐^▽^‐)


前、旦那も新しくしてもらってたんだよねaya



長く使ってると便利なサービスがあるもんだハート