ご飯の時間 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

みんなは晩御飯って何時から??



うちは、旦那が遅出だったり普通だったりバラバラなんだけど…



星旦那普通出勤の日…18時前後にこっちゃんだけご飯(私は旦那の帰りを待つ)


星旦那遅出の日…18時前後、こっちゃんと2人でご飯



…とまぁ、私が旦那の帰りを待つか待たないかの違いだけなのね。


時間は大体18時前後なんだけど、これって遅いかなぁ???



こっちゃんのリズムを簡単に言うとー…



7時起床(朝食)


11時昼寝(約1時間)


12時~12時半頃昼食


~遊ぶ~


15時~15時半頃おやつ


18時頃晩御飯


19時頃お風呂


20時~21時頃就寝



なんだよね。



前は17時にはお腹空いたーっていってたこっちゃんなんだけど、最近遅くなったんだよね。



人によったら、「家族みんなでご飯を食べることが大事」とかで、

旦那さんが帰ってくるまで食べずに(子供も)待つっていうのもあるみたいだけど…



私的に…やっぱ子供のリズムで食べさすのが1番いいと思うんだよねenahika



旦那は休みの日くらいしか一緒に食べれないけどね汗



こっちゃんが産まれてすぐの頃は、それが結構苦痛で大変だったんだけど

今となれば慣れてしまい笑


逆に旦那がいると「もぉ~ぷきゅぅー」て思うこともあったり( ´艸`)



もちろん色々やってくれてる旦那にはいつも感謝感謝ですハート