こらぁ~げん | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

これ、食べてみましたお食事




TREASURE *love&family*

気になってたんだよねぇくまはーと


一体どんな味なのか…



ちょっと生姜がきいた鶏がらスープって感じかなヾ(@^▽^@)ノ

結構おいしかったですハート

(といっても私は味見しただけw)


こっちゃんも食べましたァゲァゲ



「おいちっ」と言ってくれたのでよかったよかったsei


こっちゃんは最初に好きなものを食べて、あとから野菜とかを食べていく感じぷっ

肉とか豆腐とか練り製品とか、食いつきがすっごいんだけど

野菜だと若干ゆっくりめ笑


それでも、食べてみて「あ、食べれそう」と思ったらバクバクいってくれるんだけどねハート


やっぱ見た目から入るんだねw




もうすぐ旦那が帰ってくるので、2人でコラーゲン摂取しまぷ笑