こどもちゃれんじプチファースト | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


受講申し込みしましたぁしまchan



こどもちゃれんじbabyやってたんだけど、その次のステップも気になってたんだよねぇうふ



こっちゃん、こどもちゃれんじのおもちゃはすごく興味あるみたいで反応いいしァゲァゲ

歯磨きも嫌いじゃないんだけど、自分でやりたいっていう自我がでてきてるから

ちょっと大変なときあるしね汗


そんな時、大好きなしまじろうだったらどうかなーっていうのもあったりで…(-^□^-)



ま、あとはこどもちゃれんじをするようになってあまりおもちゃを買わなくなったんだよねすたぁ

(誕生日とかクリスマスは別として…)


買っても遊んでくれなかったりっていうのがあるし、何がいいんかなぁって悩むしね。

でも、こどもちゃれんじのおもちゃがあればそれだけで結構遊べるヨッ




こどもちゃれんじbabyしてたから、プチファーストの先行がもらえるしぃハート



とりあえず10日後くらいに先行のおもちゃが届くから楽しみだなぁハート


こっちゃん喜んでくれるといいなぁハート