久しぶりの日記だよん。



とりあえず学祭も終わってもう12月で今年もあと少しで終わってしまう。
そして来年になるのだねん。
だいたい来年の目標は決まってきましたよん。


今月はゼミ飲みもやったし、昨日は高校の同窓会チックなのもやったしで楽しいよー!みんなに祝ってもらったし(^_^)


けいおんの映画も観れたんだ!咲はるかありがとうにひひみんな可愛すぎたけどやはり私はりっちゃんじゃー!
前髪アリやばす!きゃ!




でも一番幸せなのはやっぱり中井さんに会えたこと!この肉眼で見れたこと!生声聞けたこと!!!!!!!
昨日ジャンプフェスタ行ってきたよ幸せでした。
肝心のゾロ様撮るの忘れた気がするけど。
中井さん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいペロペロロロロロロロロロロロロロロロン
ガチャガチャが残念だったから絶対やろう!アマイモン2月だったよね!?絶対やるー!!!
この感動をぜひみんな飽きても聞いてねん。




私ここ最近まこはるかん家行き過ぎではないか?
ごめんね?
また荒らしに行こー