なんか色々あったよ!

忘れちゃったけど!


下北沢でまこ咲はるかとオサレカフェ行って料理美味しくてケーキうまうまでした!

んでどっかで飲んではるかとまこん家行って寝て学校行きました(^o^)


はるか壊れてまんがな~




んで27日また下北沢で咲すーさんとカラオケオールして咲ん家行ってまた2日間泊まっちゃってきゃは(^o^)


帰ってなんだかんだでやっぱレポート前日にやるはめになって(^o^)




3日は久しぶりにりえと遊んだお(^o^)

リニューアルジャスコ行ってなんか感動してスタバ行ったらそがっちw


高校ぶりにプリ撮ってきゃははは(^o^)
ってか家以外で会うのがすんごい久しぶり!

龍聖ららちゃん迎え行ってきゃは(^o^)
家着いたらこりゃまた久しぶりにすぐるん。
彼はニヤニヤしてました色々と。
ららちゃんがまた色っぽく成長しておりやす(^o^)


龍聖に100円いただきました!嬉しい!

結局泊まっちゃって夜ドライブして寝ました。


りえ仕事行っちゃってお留守番のはずがやっぱ帰りました。
ご飯いっぱいいただきましたありがとう(^o^)



今日は午前中病院行こうと思ってたけどやっぱ行けず。
これから学校向かう。


今日はももまんに会える日だきっと☆






そしてまた私腐った。

どうしようもない。