いつもご覧いただきありがとうございます😊


コエタスのモニターキャンペーンで

成長因子に着目した嬉しい美容液をいただいたので

レビューします✨




eh(エイチ) 0667エッセンス
25mL(約1ヶ月分)


豊富な美容成分を高濃度配合❣️

これ1本で乾燥・たるみ・くすみにまでアプローチ
してくれるという嬉しい美容液です😍


年齢肌ケアのアイテムといえば、
再生医療で注目されてる幹細胞系が人気だけど、
この美容液には"幹細胞のエサ"とも言われる
培地「ヒト幹細胞培養培地」配合💕


細胞が健康的に増えるための
栄養や成分がたっぷりだから

❤︎年齢ともに乱れがちなターンオーバーを整える
❤︎肌細胞が元気になることで
 乾燥・たるみ等の悩みをハリやうるおいで解消


私には、待ってましたー!なヤツです😍

もう、ターンオーバーの乱れは
尽きることない悩みなので😱


ターンオーバーの周期は28日って言うけど、
30歳超えたら「実年齢×1.5倍」だと思った方がいいんだって。

そしたら私は…ひゃあ😭

だからこそ、アイテムの力を借りて
しっかりケアしないとですよね👍


美容液はスプレー式。

洗顔後のまっさら肌に2〜3プッシュ👍  

水みたいにさらっとしててニオイもないし、
すごく気持ちよく使える🙆‍♀️





まっさらな肌にだから、

良い美容成分をぐんぐん吸い込んでる感じがあって、

使い心地も良いです✨




そうそう!

届いた時はクール便で届きました。

保管は冷蔵庫マストです‼️  


冷蔵庫内で活動を制限されてる成長因子は、

肌にのせて、体温を感じる事で活性化されるんです。



だから、使わない時は冷蔵庫で冷やして

眠ってもらって、

使う時に呼び起こすのがGood❣️


ちょっと大変だけど、

使い終わったら毎回冷蔵庫に入れてくださいね😊