いつもご覧いただきありがとうございます。


コエタスのモニターキャンペーンで

とても気になるネーミングのシートマスクを頂いたので

レビューします✨




NatuoreRecover
【美電流マスク】
1枚(25mL) / 400円(税込)


4/1に@コスメで先行販売されて、
「ビリビリマスク」と呼ばれているこのマスク。

"ビリビリ"と聞いて、
ちょっとドキっとした私💦

先に言っておきますが、
つけてもビリビリはしません(笑)


ビリビリはしないけど、

美顔器級のケアができるということで

ビリビリマスクと呼ばれてるらしい✨


特徴は、蜂の巣状のラインが入ったこのマスク。


これは、

ノーベル賞も受賞した「グラフェン」という成分で、

伝導性がとても高いから、

美顔器のように肌への美容液の浸透を最大化してくれるんです😍





美容液にも、

NMN、ナイアシンアミド、ユズ果皮油と

エイジング世代にありがたい美容成分🩵



【NMN】

シワやたるみの予防、肌にハリとうるおいを与えてくれる、若々しさを保ちたい人の注目成分。


【ナイアシンアミド】

お肌に潤いと弾力をプラスして均一な肌色と明るさをもたらす成分。シミ・シワケアをしたい人には知らない人はいない成分。


【ゆず果皮油】

ビタミンCたっぷりで、くすみや肌荒れに。

香りが好きな人も多いですよね。



シートにも、

美容液がかなりたっぷりめに含まれてます!



バッチリ模様が入ってる感じで、

ながら使いにはあまり向いてないけど(笑)

(廊下で会ったら娘に驚かれた😂)



美容液はしっとり感はありつつ、べたつく感じではないから、メイク前にも良いかも👍


シートの密着感もよいし、

個人的には口の部分にもフラップがついてて、

リップケアも一緒に出来ちゃうのが

地味に嬉しかったです😊



新素材×高機能なのに、

1枚400円ってかなり嬉しい💕

ぜひチェックしてみてください!




◆NatuoreRecover【美電流マスク】◆