こんにちは😊

いつもご覧いただきありがとうございます❣️



コエタスのモニターキャンペーンで

洗うだけでスキンフローラ(皮膚常在菌)の

バランスを整えてくれるという

パウダー状の石鹸を頂いたのでレビューします💕


可愛い箱に入って届きました♡





自然派全身洗浄パウダーソープ
天使の綿羽


ボディソープは不要なものを落とすためのもの。

そう思ってたけど、
この製品に込められた想いを知って
ボディソープのチカラを再認識しています😊


パウダー状の石鹸って珍しいですよね👀✨

液状やクリーム状のボディソープは、
腐敗防止のためにどうしても防腐剤や保存料を入れる必要があるけど、
それを入れないために水分を含まない
『パウダー状』にいきついたそうです👍



健康で美しい素肌を作るために

必要な成分のみで作られたという

このパウダーソープの成分は

↓↓


🫧信州産のシルク

🫧ヒアルロン酸

🫧アミノ酸系洗浄剤

🫧ナマコエキス…





えっ⁉️ナマコ??????


って、ちょっとビックリ🤣


でも、実際使ってみて

こだわりがすごく感じられました😍



見た目や手に出した感じは、

いたって普通のパウダーソープ🫧



でも、泡立ててみて分かるもっちり感。


泡に粘り気があるというか、

泡がなんだかもっちりしてるのが、

泡立てている時から分かるんです!




この泡で洗うことで、

シルクとナマコの天然成分からできた保護膜が

皮膚膜に代わってバリア機能を回復してくれるから、

質の良いターンオーバーができるようになります🙆‍♀️




もちもち泡で洗うって、

やっぱり気持ち良い!!


「洗う」っていう毎日の行いを繰り返すだけで、

バリア機能がUPするって、

かなり嬉しいですよね💕



私は洗顔に使ってるけど、

カラダを洗ったり、頭皮を洗ったり、

場所を選ばず使えるそうなので、

全身のケアができますね👍


ぜひチェックしてみてください😊



◆天使の綿羽◆