こんにちは😍


コエタスのモニターキャンペーンで

乾燥やゆらぎ肌を

贅沢美容成分で潤してくれる美容液を頂いたので

レビューします👏




F. Repair Serum
4ml×2本 13,200円(税込)


もともと肌の色が白い方じゃないし、
最近は年齢くすみも重なって
肌の色にはかなり悩まされてます💦

はぁ、肌が白い人や
キレイな人が羨ましい…笑


お肌で見た目年齢かなり変わるから、
くすみケアやシワケア、もっと頑張らないと💪


そんな今回出会ったのが、
たくさんの美容成分で、
ストレスや乾燥からくるゆらぎやゆるみ肌を潤して、
ハリや艶が期待できる美容液😍


1年に一度、1週間しか取れない超貴重な
白樺樹液(シラカンバ樹液)は、
保湿作用と浸透力が高くて、

それに、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、
 ヒト脂肪の幹細胞順化培養液など
美容成分もたっぷり💕

スキンケアに重要な「水」も
北海道阿寒湖のクレイから滲出した
特別な精製水を使用しているそうです❗️


北海道の大地の恵みが詰まった
贅沢な美容成分♡

そして、この美容液は使い方も楽しいんです😊

箱を開けるとこんな感じ!


左▶︎アプリケーター

右の2本▶︎美容液



アプリケーターと美容液をカチっとはめて

出来上がり♡



使いたい分だけプッシュして出す構造。

少しずつ、新鮮なまま使えるってイイ👍




スキンケアの最後に、

目元やほうれい線、気になる箇所に塗り込んでます。


とろーりとした美容液で、うるおいで包みながら

狙った場所にアプローチする感じ✨

乾燥した箇所に気持ち良いテクスチャーです🙆‍♀️


乾燥知らずっぽいテクスチャーだから

朝のスキンケアにも◎だけど、

つけすぎるとメイクよれしそうだから、

朝は少なめにして使ってる😊


是非チェックしてみてください✨




◆F. Repair Serum情報◆