コエタスのキャンペーンで頂いた、

「BIKOUSEIレディース・スタートセット」のレビューです❣️



ある日、大きなBOXが届いてビックリ😍


カラダの外と中、両方からケアするための

アイテムがズラリ💕



BIKOUSEI
レディース・スタートセット

セット内容:
・FBMバランシングウォーター(500ml) ×2
・FBMバランシングミスト(90ml) 
・FBMバランシングセラムM(朝用 30ml) 
・FBMバランシングセラムN(夜用 30ml) 
・タンブラー


このセットは、美容にも健康にも不可欠な
『ミネラル』をカラダの外側・内側から
取り入れられるセットです。

ミネラル不足がカラダの不調を起こしてしまうイメージはなんとなくあるけど、
肌細胞の再生がうまく行かず、衰えやすくなってしまったりと、お肌にとっても大敵らしいです💦



まず、外からケアするのがこの3アイテム✨



FBMバランシングミストは、

洗顔後まっさらな肌に使うミスト状の化粧水。  



使ってみて驚いたのが、

肌の上からあっという間になくなる感触😍


調べてみたら、毛穴よりも小さくて

浸透率となめらかさが違う

ウルトラファインバブルが使われてそうです❣️

だから、こんな使い心地なんですね👍



ミストのあとに使うセラムは、

朝用・夜用が分かれていました!



右側の白っぽい方が朝用☀️

左側の真珠色っぽい方が夜用です🌙


朝用はUVケア重視

夜用は保湿効果が強化されてるので

朝夜で使い分けるのが良いそうです。



朝用の使い心地は…日焼け止めっぼい!

ジェル美容液って書いてあったけど、私の体感では、サラサラなミルク状の日焼け止めっぽい。


夜用は、保湿感重視だけあって、

いつも私が使っている美容液に似ている

しっとりとしたテクスチャーです✨


どちらも、ミスト+セラムだけだと

乾燥肌の私には物足りないので

乳液などプラスして使っています😊



BIKOUSEIのミネラルは、

カルシウム・亜鉛・カリウムなど、

26種類以上の成分が含まれてるから、

肌本来のハリやうるおい、肌トラブルの起こりにくい肌に導いてくれるそうです。



そして最後はこの

バランシングウォーター。

ミネラルやクエン酸が配合されていて、

1日約30mLくらいずつ飲むのが良いらしいです!


可愛いタンブラーもついてきました💕



味は、少しすっぱい味がついたお水。

むしろ、美味しい味がついてて

お水より飲みやすいって人もいるかもしれません✨


BIKOUSEIのミネラルには、

老廃物を分解する働きもあるので、

口臭や頭皮の匂いだったり、

うがい薬として使用すると虫歯予防にもなると書いてありました!(殺菌効果試験済)すごいですね😍


ミネラル美容、気になる方は

ぜひチェックしてみてください!


https://bikousei.gle.co.jp/product/1757