こんにちは!

コエタスのモニターキャンペーンで

ビタミンパワーが凄そうな化粧水を頂いたので

早速レビューします👍


FCモイストローション(APPS) 

60mL / 5,500円(税込)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

美肌には不可欠な

ビタミンCやビタミンEをたっぷり含んだ化粧水。

ビタミンCは温度の影響を受けやすいって言うけど、

この化粧水はクール便で冷やされて届きました!

そのくらい鮮度の高いビタミンCが

配合されてるってことですね💕



ECモイストローションは、

みずみずしくうるおいを補給しながら、

気軽にエイジングケア(年齢に応じたケア)も叶う

嬉しい化粧水✨

厳選された美容成分が配合されています。

↓↓↓

【ハリ・ツヤ】

APPS(ビタミンC誘導体)

【保湿】

TPNa(ビタミンE誘導体)

【美肌】

アルギニン(高い美肌効果を持つアミノ酸)

【保水】

トレハロース(肌表面にとどまり保水する糖)



テクスチャーはとろみのあるしっとり系✨

ピリピリしたりもないし、じゅわっと肌に馴染む

とっても使いやすい化粧水。

美容液使ってる?ってくらい贅沢な使い心地です。





使用方法には、100円玉くらいの量を…と書いているけど、

私にはちょっと少ないかな〜と思い重ね付けしてました。

でも、2週間くらい使った頃から、量を減らしても満足になってきたような気がして、お肌が変化してるのかも♡と嬉しくなってます💕

高温や紫外線環境で保管してしまうと

急激に劣化してしまうので、

保管には少し気を使うけど、

(私は冷蔵庫で保管中❤︎)

ビタミンパワーを欲してる方はぜひお試しください💛




https://yell-ec.com/2023/05/11/ec-moist-lotion/