こんばんは!


最近、夜中に目が覚めたり、

なかなか寝付けなかったりして、

サプリとかドリンク試したりしてたんだけど、

新しい発想のアイテム見つけました‼️


なんと、塗って腸にアプローチする

ウェアラブルサプリメント®︎

なんです‼️




極眠クリーム
GOKUMIN Body Cream
4,620円(税込)


睡眠の質改善で
乳酸菌飲料やサプリが登場してるけど、
あれは、腸にアプローチしているらしいです。

今回はじめて知ったんですが、
睡眠と腸って、実は深く関わっているそう👍


この極眠クリームの特徴は、
「プラウシオン」っていう鉱石の特殊混合素材。

共鳴作用があって、
・全身の血流改善作用
・活性酸素の除去機能
・筋、組織の再生促進作用
・ストレス解消
が期待できる😍

最近は、プラウシオンが配合された
お洋服や寝具もたくさん登場しているくらい
注目の素材なんだって👀✨
(恥ずかしながら私は初耳…w)



この極眠クリームは、
表面積を増やして反応しやすいように
ナノサイズにしたプラウシオン配合💕


それだけじゃなく、

・スクワラン
・ホホバオイル
・ダイズエキス
・アミノ酸  など
保湿力が高い美容成分も配合されてるのが嬉しい👍




使い方も簡単👌


寝る前に、5プッシュ分くらいを

「お腹」と「お腹の裏側」に塗るだけでOK❗️




とろ〜んとしたジェルっぽいクリームだから

肌なじみも◎✨


冬はクリームが冷たくて塗る時ヒヤッとするから(笑)

手のひらで温めてから塗っています。



保湿しながらマッサージ感覚で使えるのが◎❗️

塗るだけで、限りある睡眠時間の質を上げられる

忙しいみなさんに是非知って欲しいアイテムです。