こんにちは!



「美白※」と「肌荒れ」

Wの薬用有効成分配合❗️


高級美容液かと思ったら、

なんと1本6役のオールインワンと知ってビックリ😆

だってテクスチャーがサラサラ〜✨





スノウメラニイホワイト
20mL / 7,480円(税込)


こんな小さな見た目だけど、
かなり多機能な美容液💕

◆1本で6役
化粧水・美容液・乳液
クリーム・パック・下地

◆様々な肌悩みに
美白※・肌荒れ防止・保湿・ハリ・ツヤ・整肌


美白※有効成分(油溶性ビタミンC誘導体)が
3%も配合されてます💕
さらに肌荒れ有効成分(グリチルリチン酸)と
薬用有効成分がW配合✨

美容成分99.5%(水含む)で
美容成分は鮮度にもこだわって
作る本数分を都度オーダーしているそうです😊

季節によって肌悩みは変わるけど

どの季節でも頼れる美容液なのは

嬉しい!


鮮度にこだわってるから、

使う時にアルミキャップをはずしてノズルを

装着して使うタイプです。


テクスチャーがまた独特!

これだけ美容成分が配合されていて、
クリームやパックの機能もあるから、
とろーりとしたテクスチャーだと思っていたら
すごくサラッとしていて驚き😆

サラサラしてるから、つけた瞬間から角質層に染み込んでくようなテクスチャーがとても◎
あっという間になくなる感じ😆



つけた後の肌は、なんだかもっちりした感じ✨

これひとつでお手入れ完了しちゃう人もいるみたいまけど、私はお手入れの最初に使うことが多いです。


ブースター的に使うと、

その後の化粧水の使い心地がよくなります👍





高級品なので、

ちょっぴりずつ使ってる(*´艸`*)


年齢を重ねて肌悩みは増えても

やっぱり諦めたくない、

そんな方の味方になってくれる

美容液だと思います✨



楽天とか、よく使うサイトでも販売されてるから

買いやすいのも嬉しいです❤️


※美白=メラニンの生成を抑制してシミそばかすを防ぐ


https://item.rakuten.co.jp/large-beauty/snowmelanywhite-011/