こんにちは!


肌調子を上向きにしたいな〜って時に

気になるのがコラーゲンゼリー💕


手軽だし、最近はいろんな味があるし♡

コラーゲンの臭みもほとんど感じないから

食べやすいのも嬉しいです。


このコラーゲンゼリーは、

肌にも腸にも嬉しい乳酸菌配合‼️



ヴァージン肌(コラーゲンゼリー)
30本入り/3,278円(税込、楽天市場調べ)



美肌に欠かせない「コラーゲン」。
体内のコラーゲン量は30歳くらいからだんだん低下して、50歳くらいからは一層急激に低下するとか💦

今のうちから、なるべく量保てるように
努力しなくちゃですね😱


このゼリーは、
美味しくコラーゲンを補給しながら
乳酸菌も摂れるコラーゲンゼリー✨



腸内環境ってお肌に現れるって言うので、

乳酸菌配合で、肌も腸も整えられるってことだ😊

これは理にかなってる❤️



パッケージを開けると、こんな感じで30本入り。

中袋が何も書いてないシンプルパケだから

中身がバレない、ってのも

持ち歩く時の事考えたら嬉しいですよね!




1本のゼリー量も、

一般的な美容系ゼリーと同じくらいの大きさで

間食にも食べやすい👌


個人的には冷やして食べるのがオススメ✨

今の季節は常温でも美味しく食べられますけどね。


どの時間帯に食べてもいいんだけど、

就寝前が一番コラーゲンの吸収が良くなるらしいので

私は夜に食べることが多いです😊




コラーゲンゼリーにはありそうでなかったマンゴー味❗️

ちゃんと甘みがあるから、食べた満足感もあって

まさにデザート感覚で食べてるかも。



肌の再生サイクルは約28日っていうから、

ちょうど1箱、30日食べ終わった頃に

効いてくる感じかな⁉️


でも、美容のためって感じより

美味しいから食べてる、って感覚のが近いかも(笑)

マンゴー味が意外だけど美味しいの😍


美味しい食べながら

お肌と腸を元気にしたいと思います!




https://item.rakuten.co.jp/virgin-skin/virgin-skin/