こんにちは!

いつもブログご覧いただきありがとうございます😊



子どもの頃に比べたら、

野菜嫌いじゃなくなったし、

食べる努力はしてるんだけど

十分な量食べてるかと言われたら…😱



そんな時の救世主といえば

サプリや青汁♡

最近のは美容成分まで配合されてるんですね😍


個分けになってて飲みやすいです!


 青汁美人(30包)



青汁に"苦い"イメージ持ってる方も
いるかもしれないけど、
飲みやすい青汁もたくさんあります!

この『青汁美人』も
クセのない大麦若葉ということもあって
私でも飲みやすいです😊

大麦若葉は、ビタミンなど健康に良い成分が豊富❗️
食物繊維は、
🟢ほうれん草 2株分
🟢トマト 1.4個分
🟢レタス 1/3個分 相当含まれてるとか!
おなかの調子を整えたい人も注目ですね👀✨



さらに、嬉しい美容成分入り❤️


コラーゲンや乳酸菌まで配合されていて

健康だけでなく美容にも良いってポイント高い😍


1回分ずつに分かれてるから

計ったりせずにさっと飲めるのも

続けやすいです♪


お仕事先に持っていってる人も

いるかもしれませんね‼︎



スティックの中は粉状の青汁で

お水にも溶けやすい👌



青々してて一見飲みづらいかもと思ったけど

それほど苦味ないし、でも青汁感はちゃんとあって

カラダに良さそう〜って感じで飲めます😊


牛乳と飲んだり、はちみつ入れたり

アレンジして飲む人もいるみたいだけど、

水に溶かしただけでも飲みやすい味に仕上がるから

私はもっぱらお水派‼️


美味しい&簡単だから続けられてます✨