こんにちは!


見てください‼︎

これ、なんだと思いますか⁉️


私も最初見た時には香水?インテリア?と思ったけど、

実はポイントメイクリムーバーなんです😍

可愛いですよね!


MARIANNBOLLE(マリアンボレ)
ポイントメイクリムーバー
2,750円(税込)



ひと目見た瞬間に「何これ⁉️😍」ってなった
オシャレすぎなメイクリムーバー✨

香水の瓶みたいな見た目で
オシャレなお花も描かれてて
水面がゆらゆら揺れる感じが
インテリアっぽく収納したくなっちゃう😍

目元・口元用の
ポイントメイクリムーバーです。


リムーバー自体は
シャバシャバとみずみずしくてさっぱりめ💕

皮膚がとても薄くてデリケートな
目元・口元のメイクを少しでも普段少なく
落とすために
天然保湿成分もたっぷり配合されてます✨

香りは…なんとスイカの香りって書いてあります🍉


潤い感もありながら、
しっかりメイクも落とす、
水層と油層の2層式リムーバー。



使う時は、よく振って混ぜて使ってね👍



ウォーターテクスチャーで
さっぱりメイクオフできるのが気に入ってます。

スイカの香り🍉は、
思ったよりしないかな💦

でも、私の普段メイクはしっかりオフできるし
可愛いアイテム使うとやっぱりテンション上がる😍



1日の最後にこそ、

見た目が可愛かったり、お気に入りのアイテム使いたいですよね❗️


あとは、このメイクリムーバーに合うオシャレな洗面台を保てるようにしたい💦

ついつい生活感でちゃうので(笑)



オシャレですっきり使える

ポイントメイクリムーバー。

是非チェックしてみてください😊



https://www.amazon.co.jp/dp/B087R814FD