最近使いはじめて、

結構お気に入りのトリートメント💕



乾燥や白髪染め、

いろんな髪ダメージでツヤがなくなってる髪に向けた

専門サロンのデイリートリートメントで、

しっとり感がすごい😍


MIKOTOトリートメント
400mL / 5,200円(税込)



【1】補う
【2】潤す
【3】守る

傷んだ髪をツヤ髪に導く専門サロンの
デイリートリートメント😊
3つのアプローチで目指せツヤ髪✨

▼こんな髪にオススメ▼
・白髪染めダメージが気になる
・乾燥が気になる
・髪が太くてゴワゴワ
ツヤのあるしなやかな髪、憧れですよね😍



プロも注目する「レブリン酸」っていう

美容成分に

ケラチンやプロテオグリカンなど

ダメージケア成分、うるおい成分もたっぷり❤️


ドライヤーの熱から髪を守ってツヤだしする

γ⁻ドコサラクトンも濃密配合されてるので

乾かすタイミングでもケアできます👍




トリートメントのテクスチャーは

絶妙なこっくり感♡


私の髪は硬めなので、

ゆるめトリートメントよりは

こっくりタイプでじっくり包んだ方が

髪が柔らかくなる気がしていて

トリートメント選びの基準にしてます💕


ポンプタイプのトリートメントって

ゆるめなものが多くて普段あんまり使わないんだけど

MIKOTOトリートメントは使い心地がドンピシャ😍



しっかり補修されて、保湿もされるからか
広がりがちな髪がまとまりやすくなって
手触りもよくなる😆



スペシャルケア並みな仕上がりなのに

デイリーケアでいいの⁉️って感じ(笑)


冬は静電気でも広がりやすくなるから

毎日ケアしてしっとりまとまるツヤ髪を

キープできるようMIKOTOトリートメントに

頼る毎日👍

ぜひチェックしてほしいです!