無添加・全成分天然由来のスキンケア

『アヴィセンナ』✨


その化粧水を使ってみたのでレビューします😊


シリーズ通してナチュラルカラーな

パッケージが可愛いアヴィセンナだけど、

今回のは限定パッケージで、めっちゃ可愛い💕




アヴィセンナ
ナチュラルローション
150mL / 4,290円(税込)


ボタニカルな成分だけをぎゅっと詰め込んで、
肌本来の"素肌力"を引き出す化粧水✨

化粧水に求めたいのはやっぱり潤いなので、 

🫧コラーゲン
🫧野生ローズエキス 
🫧ヒアルロン酸
🫧海洋深層水
厳選された自然の美容成分として、
ほしい美容液成分がちゃんと配合されてるのが嬉しい💕


しかもこの化粧水、 
エイジング悩みの原因のひとつ「肌の糖化」に注目👀✨

13種類もの植物&フルーツから抽出した
ポリフェノールでアプローチしてくれる
嬉しいローションなのです😍
多機能化粧水、嬉しい〜💕




使い心地は、

とろみもあってみずみずしいジェルテクスチャー✨


伸びも良いからティースプーン1杯の量でも

しっと〜りします😍


乾燥肌だから、

とろみのあるテクスチャーがやっぱり落ち着く♡


でも、べたつくのはNG🙅‍♀️

これはしっとり加減も絶妙!




そしてそして、ビックリなのが、

このローションは保湿ケアだけじゃなくて

角質ケアもできるんです!!


いつもよりたっぷりローションをつけて

顔の中心から外側にくるくるっとマッサージ♡


美容成分で解きほぐされたら、

余分な角質だけが浮き上がるから

酸性成分のピーリングが苦手な人にもオススメ✨


うるうる&しっとりするのが気持ち良い😊


でも私は化粧水として保湿に使うのが

やっぱ一番好きかも❤️ 

お肌がしっとりするのはもちろん、

キメが整って肌にツヤが出る感じがするんです。


しっとり×弱酸性スキンケアをお探しの方はぜひ

チェックしてみてください👍