独自の美容成分をもつ「国産琥珀」抽出物を

初めて化粧品に使用したという

気になるスキンケアアイテムを使ってみました✨




Donaco うるおいハリ美容液
30mL / 1,980円(税込)



琥珀って化石とか宝石のイメージだったから
スキンケアに配合されるってどうなんだろう?って
最初は思ってたんだけど、

琥珀は、植物の樹脂が化石化したものなんですね‼︎


この美容液には、
国産(岩手県久慈産)の琥珀から抽出した琥珀エキスが
リポソーム化させて配合されてるそうです。




リポソーム、
聞いたことあるようなないような…🤔

調べてみたら、リポソームは、
『肌の細胞膜と同様の構造をもつ最小粒子。

リポソーム化することで、
効率よく肌に浸透させることができるそうです😊


配合されてるコラーゲンも、
加水分解処理コラーゲンよりもたくさん水分子をキャッチできる三重らせんコラーゲン✨
長時間肌に水分を保ってくれるんですよね!


この美容液は、
・うるおい成分
・肌のハリを与える成分
この2つを重点的に配合しているそうです❗️


ゴールドのパッケージは

高級感あるイメージで期待もふくらむ…♡


朝と晩、

気になる部分にピンポイントで使うのが

オススメです💕


実際使ってみたら、

かなりとろみのあるテクスチャー。

これは、ピンポイント使いもしやすいです✨


私は気になる部分に目元や頬の乾燥部分に

使ってるんだけど、

うるうるのとろみ感が続くから

マッサージにもピッタリ✨

念を込めるようにマッサージして塗ってます(笑)




さすがにコレで終了だと、

時間がたつとカピカピ感が気になるので

乳液やクリームでしっかりフタをしてあげるケアが

オススメです‼️


Donacoシリーズは、

クレンジングからクリーム、シートマスクまでも

ラインで揃っているし、

予想よりもお手頃価格なので

ぜひチェックしてみてください👍