ブログをご覧いただきありがとうございます😊


この化粧水は、

砂漠を生き抜く植物の研究から生まれた

枯草防止・土壌の蘇生などのチカラをもつ

『天然多糖類 Water Jel=W・J』シリーズの

化粧水です✨



BYAKURAN 
W・Jスキンローション
100mL / 3,800円(税込)


本格的な冬が近づいてきて
肌の乾燥がだんだんと気になってきました💦

帰宅後のお肌が特に、
カサカサ、粉っぽさが感じられるようになって
保湿も念入りになってます。

そうなると化粧水も、
とろみ系が気になってくるんだけど
べたついたりぬるついたりするのはイヤ🥹

このW・Jスキンローションは、

💎1%の量で99%もの水を抱えてジェル化する
天然多糖類配合!

💎コラーゲンの3分の1サイズで
肌に浸透しやすく潤いを与えるアミノ酸配合!

うるおいに特化した美容成分が
しっかり潤いを与えて閉じ込めてくれます✨







冬になって乾燥する、ってのもそうだけど

年齢とともに肌の水分量が減ってきてるのも

めちゃめちゃ感じる😭


だからこそ、まずは「保湿」推し化粧水で

しっかり肌の土台を整えたいんです💕




うるおい成分はもちろんだけど

・プラセンタ

・アロエベラエキス

・ビフィズス菌  etc.

ゆらぎやすいオトナ肌に嬉しい美容成分も♡


肌荒れや、肌のゆらぎも気になるから嬉しい😍



肝心の使い心地だけど、

これがすごーーくイイ❗️


天然多糖類を感じる、とろみ感はあるんだけど

肌にのせるとスーッと伸びて

ベタつきが全然ないのでビックリ😆


少量でモチモチ潤い感が感じられるから

コスパも良いし、

何よりしっとり感が心地よいんです❤️





一度塗りだと物足りなくて

何回も付け足しちゃう化粧水もあるけど

(特に冬は乾燥するから〜)


この化粧水は一度でしっかりうるおう感がある✨


スキンケアの間に子供の世話しなきゃいけないときも、この化粧水なら乾燥感じずにできるからストレスレス♡


ガラス瓶がちと重いけど、

見た目の高級感は好き💕


うるおい重視さんに、ぜひ使ってみてほしいです❗️



https://item.rakuten.co.jp/byakuran/002/