ネイルは好きだけど、

不器用な私😅


妊娠前は月1ネイルサロン絶対だったけど

今は時間もないしお金も気になるし

じゃあセルフネイルだな❗️と思って

いろいろアイテムは揃えたんだけど

なんせ不器用でして…💦



そんな私でも推せる、

めちゃめちゃ使いやすいジェルネイル💕


ペン型で

持ちやすい!!!!!

塗りやすい!!!!!

ペリッとはがせる!!



チャームスティックジェル
1,320円(税込)


ジェルネイルって
マニキュアより長持ちするのが好きなんだけど、
工程多いし、筆とかアイテムの準備や片付けも
大変ですよね…

そんなズボラな私に嬉しい
オールインワンタイプのジェルネイルは
結構いろいろ出ているけど、
このジェルの革命的なのは
筆ペン型なところ!!
 

カチカチ回すと適量のジェルが出てきて
そのまま塗れるって便利すぎるーー😍👍





筆やパレット不要なのはちろん、
ペンタイプだと安定するから
ブレずに塗れて、私でも塗りやすい〜✨


さらに驚いたのは
カラバリの豊富さ‼️

サイト見たら、38色もありました😍
さらに、美STとコラボしたカラーまで
出ていてビックリ‼︎


ちなみに、私の使ってる

#28 キャメルクリア

#30 モーヴ  は、秋冬の新色❤️





一度塗りだとクリアっぽく、
2度塗りだとマットに✨


あ、あと、この専用ライトが
コンパクトにたためて場所取らないので
とっても便利❗️

こんな感じ♡
↓↓


私が塗ってたら、

横で見てた娘も興味津々👀✨


リムーバーなしで剥がせるし、

爪にやさしい成分なので

親子で楽しめるペン型ネイルです💅