こんにちは!

 毎日クセ毛と戦ってる私です💦


うねり&ボリュームが悩みで

毎日ヘアアイロンで伸ばしているのですが、

毎日となると、労力も髪ダメージも深刻😱



このトリートメントは、

・縮毛矯正で悲しむ人を減らす

・クセ毛で悩む人の救世主になる

がコンセプトのアウトバストリートメントです💕



クセ毛用トリートメント
SOLVORRY
120mL / 2,860円(税込)


クセ毛を解消するカギは
💎水素結合
💎タンパク質のバランス
なんだって!


クセ毛用のヘアケアはいろいろあるけど、
このトリートメントは、最近注目の
酸熱トリートメントの中では業界初
アウトバスタイプのトリートメントなんです💕

酸熱トリートメントは、
「熱」と「酸」のチカラで
タンパク質でできている髪の結合を
一時的により強い結合にして
髪質をコントロールするトリートメント🎀


髪を根本的に改善、補修、強化できて
髪を痛めず自然なストレートにできるのが
人気の秘訣みたいです😊



そんなケアが自宅で、

しかも手軽にできるってかなりスゴイ✨


シャンプー後の濡れた髪になじませて

(クセが気になる部分を念入りに‼︎)

くせを伸ばすようにドライヤーで乾かせばOK❗️


透明で緩めなジェル状だから、

うるうるっと髪になじみます😊



熱のチカラで効果が出るタイプなので、

へアイロンでクセを伸ばすとより効果的✨

熱すぎない、120〜140度くらいがオススメです。


一回で劇的にっ!!って事はないんだけど、

使ってるうちにだんだんと気づいたことが❗️


普段、ストレートアイロンの温度は160度の私だけど、

(じゃないとウネウネが伸びてくれないのです😭)

120度でもいい感じにまっすぐなるようになって😍


温度が下げられれば

それだけ髪ダメージも減るから

毎日アイロン必須の私には救世主的な存在かも。



補修とかダメージケアというよりも

クセ毛をどうにかしたい‼︎って人にオススメです👍