香り好き×CBDの機能が気になっている人に

オススメのアイテムがありました❗️


これ、塗るCBDオイル!

しかも良い香りがするんです🧡



「CBD癒し」アロマロールオン
Active Lime


エイジングケア※(年齢に応じたケア)に
CBDが良いって知ってから
これまでも、CBDオイルとかいろんなアイテム
試してきたなぁ。。

CBDキャンディは食べやすいし日常に取り入れやすいから気に入ってるんだけど、そのせいか、
CBD=口から取り入れるんだと思ってたので、

ロールオンタイプがあると知ってびっくり😍


ベースになってるオイルは、
エイジングケア※に最適なホホバオイル✨

ホホバオイルに、
アロマとCBDが贅沢にブレンドされています❤︎

アロマは
・モーニングオレンジ
・アクティブライム
・エレガントローズ
・ムーンライトサンダルウッド
4種類から選べます!

私のは、どんなシーンでも取り入れやすい、
「活動時間をよりアクティブに、よりハイパフォーマンスにしてくれる」ようなアクティブライムの香り♡


ライム・カモミール・ベルガモットに、
すこーしだけミントが入ってるから
甘いだけじゃなくすっきり使えるイイ香りです😍


万人受けする香りだから

外出先でもガンガン使ってます。

持ち運びやすいサイズなのが嬉しい💕


日中、リフレッシュしたい時なんかに

首筋や頭皮に塗ると

CBDと香りのおかけでシャッキリ😆


寝る前は、

ふくらはぎとか「疲れてるな〜」って場所に塗って寝るのもオススメです✌️



私は仕事場で気分転換したい時や

残業でげんなりモードになってる時に

使うことが多いかな(笑)


香りでリフレッシュできるし、

CBDで疲れも癒してくれるって一石二鳥😍


好きな香りを探してみてください✨