とっても可愛いスキンケアに

出会ってしまいました😍




ぬくもり感じるギフトボックスを開けると…






木のパッケージ〜😍

コレ、リップクリーム&ハンドクリームなの💕



SIKNUE(シクヌ)
アロマリップクリーム&
ハンドクリームギフトセット


SIKUEのスキンケアは、
ヨモギ・熊笹・鮭コラーゲンなど
北海道の大自然の天然素材がシンボル💕

このパッケージも、
北海道の木彫りをイメージした木製ボトルで、
成長が早くて環境に優しいといわれている
竹材でできているんです。

持ったとき、手になじむ感じが
なんだかいい感じ👍




リップクリームはコラーゲン配合なんだけど、

なんと北海道産の鮭のコラーゲンなんだって🐟


よもぎ油(整肌)がプロテクトの働きをしてくれるから

保湿はもちろん、マスク擦れの防止にも◎💕



優しい力でスルスルっと塗れて

唇を薄いパックで覆ってくれるような

なめらかな使い心地。


しっとりするけど、べたべたしないから

下地としても使えます😊




ハンドクリームは、可愛い缶入り♡

こちらにもナノ化された鮭コラーゲンが配合されてます。

自然の恵みを感じるグリーンのクリーム🍀



見た目こっくりしてそうだけど、

実はサラッと塗りやすい✨



こんなにグリーンだと、どんな香りだろう?

って気になりますよね!


ヨモギっぽい香りがほんのりするんだけど、

実は、『木・草・花・果』から

選べる充実ぶり❗️  


私が使ってるのは『果』なんだけど、

ヨモギの香りの中に柑橘っぽい香りもあって

落ち着いた、オトナな香りって感じ❤︎



とにかく見た目が可愛くて、

お友達に紹介したくなっちゃうスキンケア😍

持ち歩いて使うのにオススメです✩


https://item.rakuten.co.jp/corokushop/10001278/