こんにちは。


まだまだ暑い日も多いけど

急に涼しくなったりして

季節の変わり目を感じてます🫧


乾燥すると肌トラブルが起きやすい肌なので

これからの季節は肌のことを考えると憂鬱(笑)


だからこれからのスキンケアは

保湿やバリア機能に着目して乗り切りたいと思ってます。


この乳液は小さいけど

バリア機能に着目した

乾燥しがちな肌に嬉しい乳液💕



マリアンボレ
バランシングミルク
50mL / 4,950円(税込)


脂っぽく乾燥した肌を
正常な肌に導くバランシングシリーズの乳液🌸

肌バランスを整えて安定した肌に導いてくれる、
それも、肌バリア機能を強化して外部ダメージから守ってくれる機能が、ゆらぎ肌の私には嬉しい😊

今のマスク生活もそうだし、
冬は乾燥で肌がすぐ赤くなっちゃうから
保湿はもろちんだけど、
肌バリア機能ってかなり重要!


ほんのりイイ香りがするんだけど、

これは天然精油が入ってるからかな⁉️


バランシングミルクには、

肌のバランスを均衡に整えてくれる

6種の花由来エキスと


心身のバランスを整えてくれる天然精油が

配合されてます🌸

だから、ほんのりいい香りなのかも✨



配合成分の贅沢さはもちろん、

パッケージもガラス瓶で高級感あり♡

それでいて、ポンプ式で使いやすいです❗️



テクスチャーは、サラッとしていて

夏も使いやすい👍


お肌はしっとりさせたいけど、

テクスチャーはさっぱりめが良い人は

好きだと思いますよ😍






個人的には、乾燥に泣く冬よりも、

環境によって油分も乾燥も気になる今の季節に使いたい乳液です🌸



保湿系乳液にありがちなべたつきがないから

めちゃめちゃ使いやすい✨

重くないからお疲れ肌にもオススメです!



https://mariannebolle.shop/