感染症対策に、

アルコールスプレー持ち歩いてる方は多いと思います✨


子連れだと、なおさらですよね!



品薄で買うのも難しかった頃は、

「買えれば何でもいい」なんて思ってたけど、

普通に買えるようになった今、

「どうせなら気に入ったモノ持ち歩きたいな♡」

なんて思ってしまう私😆

(きっと、同じ想いの方がいると思ってます✨)



このアルコールスプレーは、

香水のように香りが変化して

エイジングケア※までできるという

フレグランスアルコールスプレーです💕



Rosie Roje(ロジエ ロジェ)
スキンローション

エタノール70%配合で、
アルコールスプレーに求める「消毒」機能はもちろん、
エイジングケア※や香りも楽しめる
「お肌の調子を整える」美容成分配合の
フレグランスアルコールスプレー。


手指の消毒は、乾燥や肌荒れが気になるから
消毒しながらもケアできるのはありがたい👌


見た目も、アルコールスプレーに見えない👀✨


化粧水かパフュームかと思うような

オシャレなパッケージなんです♡


パッケージに描かれているロゴマークにもあるように、配合されてる保湿成分は、桜の花エキス🌸


桜の花エキスは、お肌にうるおいを与えて、

乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるそう✨



桜から抽出された成分って、

日本人に合いそうな気がするのも

なんだか良いな😊




でも、このフレグランスアルコールスプレーの

一番良い点は使い心地💕


これまでも、保湿してくれる系の消毒アイテムはいろいろ使ったことあるけど、ベタつくというか、なかなか乾かなくて使いづらいものが多いな〜って。


でも、これを使ってビックリ😍

べたつき全くなしで、さっぱり使えます。

私は、消毒アイテムはこういうテクスチャーが好き👌






香りは、

ペパーミント→フローラルに変化する香り✨


スプレーした瞬間は、

消毒液特有のアルコールのにおいがするので

「消毒してるなー」というのを感じつつ、

だんだんと優しい香りに変化していきます。


想像してたより、香り🌸優しめ(弱め)でした。

小さめ容器なので持ち歩きに便利だし、

優しく香る感じなので

場所を選ばす使えるのがいいですよ👌



※エイジングケア=年齢に応じたケアのことです


https://item.rakuten.co.jp/kumokumo-square/s0001-it-1016-001/