こんにちは!



スキンケアは、

内側×外側

両方からのケアが重要!って言いますよね👍



チョコラBBリッチ・セラミドは、

年齢とともに減少する

肌のバリア機能(保湿力)を高める

セラミド※が配合されてる嬉しいドリンク💕




チョコラBBリッチ・セラミド
(50mL /1本)

乾燥肌なので、
 個人的に「セラミド」は、
かなり意識して摂っている美容成分✨


一般的にセラミドは細胞と細胞の間に存在する脂質で
セラミドが減少すると
保湿力が衰えてしまうらしいんです💦


チョコラBBリッチ・セラミドに配合されている
「グルコシルセラミド」は
肌のバリア成分(保湿力)を高めることが報告されている
機能性関与成分👍


この、米由来グルコシルセラミドの他、
コラーゲンやヒアルロン酸も配合されてるので、
美容成分を効率的に摂取したい人、
肌の保湿力を高めたい人にオススメです💕



50mLと飲み切りやすいサイズだし、

8.2kcalと低カロリー✨


そしてめっちゃおいしい😍

ラ・フランス味なんだけど、

美味しくてすぐ飲みきっちゃう(笑)



美味しい・飲みやすい・飲むだけ!

これなら私でも続けられます(笑)

続けられるかどうかって、結構大事だよね😂




ドラッグストアには比較的どこでも置いてあるし、

コンビニでも見かけるので

ぜひ一度飲んでみてください✨


※機能性関与成分として米由来グルコシルセラミドを配合


エーザイのプレゼント企画に参加中


エーザイのプレゼント企画に参加中
エーザイのプレゼント企画に参加中