普段から、美容のため、そして健康のため、

なるべくお水を飲むように意識したり、

ボトルが可愛いお水を買って

テンションあげたりしている私😆


朝は絶対カフェオレはずせないし、

冬の間はお水を飲む量が減りがちだったけど、

暖かくなってきたし、

意識してまた摂り始めたいな〜と。



今はいろーーんなお水が売られてるけど

このお水は「腸から酸素を取り入れる」というのが

とても気になるお水です✨




高濃度酸素 ナノバブル水
ブリージングウォーター


ナノバブルは、
最近よく聞く「ファインバブル」の1種✨

ファインバブルなら何でもOKって訳ではなくて
その大きさが非常に重要‼︎

直径が大きいバブルは、破裂したり消滅したりと
なかなか安定して水中に留まる事が難しいそうで💦

小さければ小さい程、
水中での安定性が増すそうです😊



このブリージングウォーターは、
酸素を超極小ナノバブルの中に閉じ込めてるから、
腸まで届いて、腸から酸素を取り入れられます。

肺からじゃなく、腸から‼︎なんかすごく新しい😆

ナノバブルは、
酸素を体に運ぶ赤血球が通ることができない
毛細血管やリンパ液などにも酸素を送ることが
できるそうです。


似たようなお水に「水素水」もありますよね。

こちらは、余分な活性酸素を水素と反応させて、
悪さをする前に消滅させちゃう対処療法✨

酸素水は、、人間に酸素がいかに必要かは
言わずもがなですね(笑)

そんな魅力たっぷりのナノバブル水。
見た目は普通のお水と変わりません👀✨


早速飲んでみましたが、
とても飲みやすい、良い意味で「普通」のお水!

これなら日常の水分補給にも、食事のお供にも
とんな時にも活躍してくれますね‼︎


ナノバブル水の中には、

バブルを長時間維持するために

ミネラルや界面活性剤を添加してるものもあるみたい。


ブリージングウォーターは、

新しい製法で、水と酸素の2つで作られた

酸素ナノバブル水なのもポイント💕



これからの季節、

水分補給の機会はますます増えるので

どんなお水を飲むかにもこだわってみようと思います!