こんにちは😊


やっと春らしくなってきたな〜と思いきや、

急に寒くなってプチパニックです笑い泣き

着たい服と気温が全然合いませんー(笑)



3月って冬の乾燥疲れに加えて、

花粉症の肌荒れ、今年はマスク荒れも気になって

普段より一層スキンケアが気になる季節。


スキンケアはもちろんだけど、

インナーケアにもより気合いが入る季節です。

(私は…ですけど。笑)



サプリメントは手軽なインナーケアだから

かなりお世話になってます✨


お店で「どれにしようかな〜」って悩むのは楽しいけど、その半面、どれを選んだらいいのか、飲み合わせは問題ないかっていう悩みも出てくる💦


そんな時に知った、オールインワンサプリ💊

合計13種類の美容素材が

様々な美容悩みをサポートしてくれます。


ゴールドココーン・
ビューティーチャーム
30粒(約10日分) / 4,000円(税込)
※初回や定期だとお得に購入できるみたいです!



このサプリの魅力は、
💊希少な黄金繭成分を配合
💊これ1種類で美容悩みをフルサポートできる程の配合成分

だと思います😊


黄金繭(ゴールドシルクパウダー)は、
シルクの世界生産量の0.00013%って言われる
超希少な成分✨

シルクって肌に優しいイメージあるけど、
お洋服とかのイメージで、
サプリで摂るって発想はなかったかも😳

でも繭玉は、
幼虫を守るために保湿力が高いし、
紫外線への防御防御能力も高いらしい!
たしかに、赤ちゃん守ってるんだもんね、
言われてみると納得✨

そんな黄金繭は、なんと18種類のアミノ酸が数百〜数千も結合してるタンパク質繊維で、自然界の物質の中では特に人間の体になじむ成分なんだって😍

なんか、新しく知ることばっかり爆笑


そんな黄金繭のパウダーに加え、
お米由来の美容成分や
シンデレラ乳酸菌と言われる・乳酸菌H 61、
亜鉛含有酵母やビタミンなんかも
配合されてるこのサプリ💊

1日に摂取して欲しい量を

ぎゅっと3粒に詰めたサプリです💕


粒の大きさは、そこまで小さい感じではないけど
丸くてツルンとしているサプリなので、
飲みやすいのも嬉しい😊


味や匂いも私は感じないです👏


1日の終わりに、

頑張った自分への労いと、

明日も良い肌状態で過ごせますようにという

願掛けみたいな感じで飲んでます😆



これからの季節は、

冬のお疲れが肌に出やすい時期なので、

内側からもしっかりケアして

美肌でいられる状態を少しでも維持したいと思います。

オールインワンサプリ、便利です💕