こんにちは😊

だんだんと暖かくなってきたとはいえ、

まだまだ乾燥は気になる…💦


春はいろいろとオシャレ楽しみたい気分になるから

できるケアは今のうちにしておきたいと思ってます。



髪ダメージやパサパサ感に

常に悩まされてる私ですが、

少し変わったトリートメントに出会いました😊



髪の美容液、って感じで

たっぷりの美容液成分が

集中ダメージケアしてくれます👏



セレジョア 
リペアエッセンス(100mL)


11種類ものアミノ酸と
・スクワラン
・シアバター
・椿油
・はちみつ
・ローヤルゼリー
・オリーブ油
オーガニック保湿成分もたっぷりの
ノンシリコンエッセンス🎀



ドライヤー前、乾いた髪、どっちにも使えるし、

ドライヤー・ヘアアイロンの熱からも守ってくれるから、朝もお風呂上がりも使えて便利です✨



私はお風呂上がりのドライヤー前に
使うことが多いです。

見た目はこっくりめのクリームに見えるけど
髪につけるとするするっと伸びて
ゴワゴワが気になってた髪の手触りもツルンとなって
まとまりが良くなります✨



ベタベタするテクスチャーではないんだけど、

つけすぎるとしっとり感がすごいので、

乾いた髪よりは濡れた髪のが使いやすし、

髪の量が多い人が好む使い心地だと思います。


ツヤ見えするので、髪の量は少ないけど

ツヤ出したいな〜って人もいいと思います😊



ほんのり甘い香りもGood💕

キライな人いないと思う、誰にも愛される香りです。



小さめ容器なので、持ち歩いて

ツヤ出したい時に使うのもいいかもしれません。

香りもプラスされるし、気分もあがります😍



気になる方は、

ぜひチェックしてみてくださいね🎵