光るようなうるうるツヤ肌

憧れます💕


うるおって見えるし、明るく見える、

なんだかハッピーオーラがあるみたいで

いいことづくめだと思うんです!


ツヤ肌には日々のケアが大切だけど

オイル美容で仕込むのもアリですよね😍



クラブ ミミチュール
マイ グロウオイル
30mL / 1,980円(税込)


乾燥や、乾燥からくるくすみ、
ゴワツキ・ザラつきは、ツヤ肌の大敵💦

マイグロウオイルは、ツヤ肌見えするだけじゃなく
スキンケアの事も考えられたオイルなんです✨




写真で見ると分かるように、

・透明なオイル層

・イエローの美容液層

見た目可愛いだけじゃなく、

美容液でうるおいを与えて、オイルで閉じ込める

Wで働いて、うるおしてくれます😊



ハリツヤやうるおいに欠かせない

低分子の加水分解コラーゲンも配合されてますよ✨





サラッと使いやすくて

①ブースター 

②乳液やクリーム代わりに

③髪にもボディにも

いろんな使い方ができます😊



2層に分かれてるから振ると混ざって

こんな感じ✨



いろんな使い方してみたけど、

最近は導入美容液っぽくブースターで使うのがお気に入り。


オイルと言っても、

ウォータリーテクスチャーだからか

サラッと肌なじみが良くて


洗顔後のゴワついた肌がふわっと柔らかくなるように

なじんでくれて

その後のスキンケアも本当気分よくできます👏




乳液やクリーム代わりに

うるおいを閉じ込める用に使ってもいいけど、

化粧水と乳液の間とか

美容液っぽく使うのも◎‼️


オイルを仕込むとやっぱり肌が柔らかくなる感じで

お手入れするのが楽しくなります。






香りもいいんです😍

シトラスやジャスミンベースみたいなんだけど、

紅茶のような、落ち着く甘い香りが

一日中の終わりのリラックスタイムにぴったり💕


#クラブミミチュール

#マイグロウオイル

でチェックしてみてください👀✨