オーガニックジョセフィンの 

ナチュラルオイル。


楽天のデイリーランキングやリアルタイムランキングで1位を獲ったこともあるらしい♡

そう聞くと急に気になるミーハーでごめんなさい😭



でも、パケ可愛いし、髪にも肌にもマルチに使えるし、グリーンティーの香りってのもすごく気になって使ってみました💕



オーガニックジョセフィン
ナチュラルオイル
150mL / 2,970円(税込)



その名のとおり、
厳選されたオーガニック成分と潤い成分を
組み合わせた独自配合のオイルです✨

☘️6種の認定オーガニック成分♡
・アルガニアスピノサ核油
・オリーブ果実油
・クダモノトケイソウ種子油
・スクレロカリアビレア種子油
・ホホバ種子油
・ヤシ油


☘️4種の植物由来オイル
・アボカド油
・コメヌカ油
・ツバキ種子油
・メドウフォーム油


こんなにたくさんのオイルが入ってるから
べたつき感はどうだろう?と使ってみると、
これが期待を上回るサラッと感😍

しっとりするけど、
塗った後の肌はサラッとするから
ボディケアにもホントにオススメ✨



私も、最初はヘアケアとして使おうと思ってたんだけど、お風呂上がりのボディケアやネイルケアもコレで一緒にしちゃってます。

頭皮マッサージに使ってる人も多いみたい😊




個人的にはポンプ式なのもありがたい💕


香りは2種類あって(グリーンティー/サボン) 、

私が使ってるのはグリーンティー☘️


お茶の香りではなくて、

ほのかに香る、上品な香り。

私、この感じ好き♡



私はもっぱら保湿ケアに使ってるけど、

朝のスタイリングで濡れ髪ヘアに使ったり

ツヤ出しにも使えるので

本当に万能‼️


いろんな使い方を試して

女子力アップしたいと思います❤️




✩気になる方は、商品情報チェックしてみてください👀✨✩