いつもご覧いただき

ありがとうございます😊



『首は年齢が出やすい』って言いますよね!


もちろん知っていたので、

毎日スキンケアする時に首も保湿ケアしてるけど、

ただ保湿してるだけでは不十分⁉️


メイクで隠せる部分と違って

首は日々のケアがより大事だと思うし、

シワができやすいから

しっかりケアしたいと思ってたんです!



そして使っているネッククリームがこちら。

首元悩みの原因をトータルケアしてくれる

サロン専売品のクリームです✨



アトラクティブ
ネックコンセントクリーム
50g / 13,200円(税込)


40代以上の女性の7割が
「首こそ若さの分岐点」と答えているそうです。

いやいや、私もすでに
そう感じてますーー🤣

だからこそ、毎日保湿ケア頑張ってるますが、
加齢による首元ケアは
保湿だけじゃ物足りないのかな??とも
思っていたんです。


この、
アトラクティブネックコンセントクリームは、
忙しい毎日でも朝のひと塗りで
時短エイジングケアができます👏
※年齢に応じたケア



💎エイジングケア(年齢に応じたケア)

配合されてる美容成分「エイジフィニティ」は、
ドイツBSB社が主催する「BSBイノベーションプライズ」受賞歴もある成分!
生体模倣機能により、ちりめんジワやターキーネック、フェイスラインの細胞に働きかけてしっかり引き締めてくれます。


💎即効リフトアップケア

オリジナル複合被膜成分 Q.O.P配合。
目に見えないマイクロネットワークで、
実験では塗布後10分で
肌キメ52%UP、6時間後も50%UPをキープ。



パッケージがオシャレで、

エアレスボトルなのも◎‼️




リフトアップも期待できるクリームだから、

首に塗るのはもちろん、フェイスラインや目周り、

リフトアップしたい方向に伸ばしながら塗っていきます😊



テクスチャーがこれまたすごい‼️


こっくり保湿感があるテクスチャーなのに

まっっっったくべたつかない。

そしてほのかに良い香り〜🌸



塗った後は、透明感が出てキレイ見えします💕


SPF(24++)効果で光老化もブロックしてくれるので

朝ケアに本当ピッタリ💕



是非チェックしてみてください👀✨