肌の若返りをサポートしてくれるという

プラセンタのスキンケアは常に気になる存在です💕



今使ってる化粧水&乳液は、


・高濃度&吸収しやすいプラセンタ配合

・肌の弱い人のために開発した


北海道産サラブレッド由来のプラセンタというのも

気になって😍


使ってみたので紹介します✨




BE:MAKE スキンケアセット
・オーガニッククリアローション
・オーガニックモイスチュアミルク
※今日確認した時点では、
セットでも単品でも購入できるみたいです。



高濃度プラセンタ×届きやすい工夫


私が商品を調べてみて感じた特徴は…



・良質なプラセンタ

・肌に届きやすい工夫

・毛穴悩みにもアプローチ

・抗菌効果や抗炎症作用のある成分も配合



だと思います😊

 


プラセンタの中でも

アミノ酸が豊富な馬プラセンタを使っているし、


大学との共同研究で開発した、

体内に吸収されやすいペプチドを多く含んだ

プラセンタを高濃度配合💕



さらに、たくさんの植物エキスや

毛穴悩みにアプローチするアーチチョーク葉エキス・マスチック樹脂も配合されてたりと

いろんな角度から肌悩みに対応してくれます。



まず化粧水。

ビックリするくらいサラッとしてるのに

手触りはしっとりでスルスル馴染んでいきます✨


つけた後は、

なめらかもっちりな肌触りになりますよ😊




乳液もベタつき感はないのにしっとり✨


ここまでサラッと使えてしっとりする感覚、

他のスキンケアでもあまり感じたことないです。



シンプルに、でもしっかり保湿してくれます。

仕上がりがつるんとモチモチになる感じも

なんだか不思議✨でも気持ちいい〜😍


乾燥対策だけじゃなく、

プラセンタ配合だから年齢肌ケアもしっかり

考えられてるな〜と感じる使い心地で、

夏も冬も使いやすいスキンケアセットだと思います。



楽天やau PAYマーケットでもチェックできます😊


楽天サイト「JAPANEC TOWN」】

https://item.rakuten.co.jp/joys-jac/e37620211005a00003


AU PAYマーケット「JAPANEC TOWN」】

ビーメイク オーガニックモイスチュアローション&オーガニックモイスチュアミルクセット|au PAY マーケット「ビーメイク オーガニックモイスチュアローション&オーガニックモイスチュアミルクセット」の商品情報やレビューなど。リンクwowma.jp



 BE:MAKE|お肌が弱い方にも使い続けてほしい基礎化粧品リンクlp.bm-cosme.jp