コロナ禍で、

これまで以上に手荒れやカサカサが

気になる今日この頃💦


とーっても画期的なアイテムに出会えました😆

まるで、見えない手袋〜な保護フォームです!


プロテクトフォームα
90g / 1,430円



コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド配合の
手肌保護フォーム。

シューっと出てくるしゅわしゅわ泡が
刺激や汚れ、ニオイから守ってくれます😊

ハンドクリームが泡になったって感じ?と思いきや、
プロテクトフォームのスゴイところは、
朝塗っておけば夕方まで持続するところ‼️

朝、洗顔の後につけると、
トイレ後の手洗いや、食器の洗い物を数回したと仮定して、夕方の帰宅時までは効果が持続するよう設計されているんです!すごいですよね😍



・コーティング成分
・エモリエント成分(柔らげる)
・保湿成分

配合だから、肌自体もしっとりして
全く違和感ありません😊


塗ったばかりは少しペタペタ感があるけど
2〜3分で乾くから、ハンドクリームより違和感ないくらい👏

塗って最初の手洗いは多少ぬるっとして
落ちちゃってる??ってなるけど
今のところ手指に大きなダメージないのは
プロテクトフォームのおかげかも✨



何より、朝塗れば夕方までOKというのが
素晴らしい😍


カサカサやあかぎれetc.
肌が傷んでしまうと
冬は治りも遅いし、
治るまでの見た目も気になります💦


痛む前に『守る』を考えたプロテクトフォームで
キレイを少しでも保てるように
しっかりケアしていきたいと思います❗️