金コロイド配合というシートマスク使ってみました✨

シートがしっかりしてて、美容液もたっぷり♡

気分もリッチに使えるマスクです♪



Royal Facial Mask
ローヤル金コロイドシートマスク
4枚入 1,580円(税込)


金コロイドを贅沢に配合



金コロイド・エラスチンは、

肌のターンオーバーを整えることで

肌内部からの水分蒸散を防止してくれるし、

メラニン生成を抑える働きもあるから、

キメ・ハリ・透明感・ツヤなどが期待できる美容成分✨ 



他にも、

・コラーゲン

・ヒアルロン酸

・プロテオグリカン

・バラプラセンタエキス

・12種のヒアルロン酸

・ビタミンE   など

保湿効果や透明感を与えてくれる

美容成分がたくさん配合されてます✨



密着性と吸液性の高いシート


早速使ってみようとシートを取り出してビックリ😆


シートがとってもフワフワ♡


パッと見薄そうに見えるけど、

(写真でも薄そうに見えますよね)

実際はふわふわしてて、

美容液をたっぷり含んでるから

けっこう重たくどっしりしてるんです🤩




肌への密着感も良いし、

20分間つけてても、まだシートが潤ってて

最後まで気分良くケアできます😊


使った後の肌は柔らかくなるし、

乾燥しがちな肌もツヤっぽく見えて、

夜ケアはもちろん、朝のメイク前もオススメ✌️



スペシャルケアとしてはコスパも良いので

お財布気にせずに使えるのも魅力的です💕