この歳になると、シミやくすみ、たるみ…

肌の悩みが尽きません😱



そんな時頼れるのがビタミンC🍋💕



シミや毛穴ケアのイメージが高いけど、

コラーゲンを作り出す作用もあるから

シワやたるみにも効果的に作用するらしい✨


『ブライトC10エッセンス』は、

肌の中で効果的に働くビタミンCが

高濃度10%配合された

エステサロンの「イオン導入」をコンセプトに開発された美容液です。



ドクターベルツ
ブライトC10エッセンス 
20mL / 3,850円(税込)



ビタミンCって頼れる存在だけど、
不安定だったり刺激を感じる人もいるから
ビタミンC誘導体として配合してるものも
多いですよね✨

でも、
ビタミンC誘導体をビタミンCに戻した時の濃度や
ビタミンCに戻すために必要な酵素があるってことまでは正直気にしてませんでした💦



ブライトC10エッセンスは

🍋ビタミンC含有量が高いビタミンC誘導体
「VCエチル」を採用‼︎

VC-IP →16%
APPS→31%
VCエチル→86%!
含有量はダントツ😍


🍋VCエチルは酵素分解不要‼︎
ビタミンC誘導体がビタミンCに戻るために必要な酵素は、誰でも持ってるわけではないらしい💦
VCエチルは、ビタミンC誘導体の中で唯一酵素分解を必要とぜす体内でビタミンCとして働いてくれるから、どんな人でも確実に作用してくれます✨


🍋イオン導入器と同じ仕組みを採用‼︎
肌に帯電している静電気をイオン導入作用に変えて、
美容成分を肌の隅々に届けるという
塗るイオン導入なる「イオントNS」を配合✨


🍋ヒートショックプロテインに働きかける‼︎
しおれたレタスをお湯につけるとシャキッとなるって聞いたことありますよね。
ヒートショックプロテインが増えたからなんだけど、これを生み出す作用をする天然成分も配合されてます😊



なんだか気になる働きや成分がたくさんで
特に、塗るだけでイオン導入作用があるっていうのが
なんとも素敵✨


スポイトタイプで使いやすさも◎❗️

サラッとしてるんだけど
肌に乗せるとしっとりした手触りになって
なんとも不思議な使い心地😍

ビタミンC化粧品って頼れる一方、
刺激があったり乾燥しやすいイメージだったから
しっとりするのは嬉しい👏


肌なじみがよくて、
次に使うスキンケアの入りも良くなるし、
毛穴やシミだけじゃなく、しっとり感も得られるのは
良い意味で裏切られた感じ(笑)


今のところ肌への刺激も感じないし
年齢肌ケアもできるとのことで
1瓶使った肌がどうなってるのか、
今から楽しみです😊