✔️乾燥が気になる

✔️季節の変わり目などにお肌が敏感になる

✔️日本製の化粧品を使用したい



そんな人におすすめな、

ヒアルロン酸Na配合の美容液。


重厚感あるパッケージが

とってもオシャレ〜✩



sakura series
保湿の桜肌 美容液
内容量:100mL  価格:5,500円(税込)


界面活性剤・防腐剤不使用。
肌が敏感でも使えるようにと開発された
sakura seriesの美容液。
妊婦さんや小さなお子さんに使うにも
良いみたいです😊

そんな気遣いはもちろん、
ピンク好き・クリア感好きの私は
見た目から心奪われました(笑)


透明な四角い容器の中に
円柱の容器が入ってる感じ?


そんなクリア感がオシャレだし、
上から見ると…



プッシュボタンや美容液の出口は銀色✨
高級感や大人っぽさもあって
どこもかしこもオシャレ!


外箱の雰囲気はどちらかといえば
落ち着いた「和」って感じだったから
箱から出てきた瞬間テンションあがりました😍


美容液は、洗顔後すぐの肌に使うタイプ🌸

保湿の桜肌の良い成分を、
毛穴の一番開いているときに
お肌に入れてあげるように使って欲しいそうです😊


美容液は透明で
ヒアルロン酸を感じるような
とろり〜んなテクスチャー✨

とっても伸びが良いので1プッシュで足りるし
100mLと大容量で
コスパも良いのがWで嬉しい😍


これからガッツリ乾燥に悩まされる季節だから
肌の水分をキープしてくれる美容液は
かなりお世話になりそうな予感💕

見た目がオシャレだから
見せる収納もオススメです🌸