日本人なので、

緑茶は好きとういより、 

もうそこにあるのが当たり前っていうくらい

そばにあるものの感覚🍵



でも、

今はペットボトルとかで手軽に緑茶飲めるので

急須で…とはか正直あんまりなくて💦



急須でちゃんと淹れた方が

美味しいっていうのは分かってるんだけどね🤣


 


カテキンをはじめとして

美容・健康に良い成分がたくさんの緑茶🍵


でも…茶葉には水溶性成分と不溶性成分があって、

急須で入れても摂取できるのは30%位なんだって💦



茶葉の有効成分と美味しさを

「まるごと」摂取できないものか…


富士の極み優茶は、

そんな想いから生まれたお茶です😊



太陽の光をたくさん浴びている分、

カテキンを多く含んでいる秋冬番茶の一番茶を使用❗️


無農薬&独自技術で天然の緑色を保ったまま抽出しているんですよ。




そんなこだわりいっぱいの緑茶が濃縮されてエアレスボトルにin✨


希釈するだけでいつでも超簡単に飲める😍




めっちゃ鮮やかな緑茶色✨

無添加&無着色でこの色🍵


無添加なのに、独自技術&エアレスボトルで

ずっと緑茶色🍵🍵🍵



スティックタイプの粉の緑茶も楽チンだからよく使うけど、

ボトルタイプはそれ以上に楽チン♬

濃さも自由自在だし♡



富士の優茶は、カフェイン量が

100mLあたり5mgとカフェインレスなのも

嬉しい💕



美容・健康にも良くて

何より美味しい♡

新しい緑茶の楽しみ方見つけました😊