コロンとした形とピンクが可愛くて

すごく気になってた美容液💕



バラ×発酵で、

保湿・肌のキメ・ハリ・リフトアップなど

いろいろ期待できちゃう嬉しい美容液でした🌹


PENETRATION ROSE
(ペネトレーション・ローズ)

30mL / 7,800円(税込)




1滴に最大の魅力をこめるため、
余計なモノは削ぎ落とし、本当に良いと思ったものを配合したという、ウォータータイプの美容液💕


💎6つのポイント💎

①水分爆弾レベルの保湿力
②光老化防止でシワ・たるみを改善‼︎
③コラーゲン破壊を阻止!ハリのある肌へ
④肌の内側からふっくらリフトアップ。毛穴レスのツヤ肌へ
⑤肌の皮脂を正常にコントロールしてバリア機能UP‼︎
⑥抗炎症・殺菌作用があり、肌の免疫力を高める‼︎

↑↑
こう見ると、
ほとんどの肌悩みに対応してくれるのでは⁉️
という感じですよね🤩



でもね、配合成分を見て納得❗️
かゆい所に手が届くって
こういう事だよねーって感じ。

発酵のチカラが入っているところが
個人的嬉しいポイントでした💕

【配合成分】

◯ラクティビオローズ(バラ×乳酸菌)
美白・黄ぐすみ防止・光老化防止・抗シワ・抗酸化・抗糖化・殺菌作用

◯ユニファイン(大豆×麹菌)
抗糖化・抗酸化・抗シワ・ハリ・黄ぐすみ防止・美白

◯米ぬかエキス
血行促進・老化防止・保湿・抗酸化・メラニン色素の生成抑制

◯オリーブ葉エキス
黄ぐすみ防止・抗炎症・抗菌

◯ヨモギエキス
血行促進・美白・抗炎症・ニキビ防止・抗シミ

◯ハチミツエキス
保湿・抗炎症・抗菌



美容液が、キレイな琥珀色なんだけど、
これは、バラのエキスが濃厚に入った
天然の色なんですよ。すごいー😍


もちろん香りもバラなんだけど
グレープフルーツ精油をブレンドしてるからか
さっぱり感もある香りです🌹🍊


化粧水のあとに使うタイプの美容液。

手に取った瞬間流れ落ちるくらいの
ウォータリー感だから
肌なじみは文句なし!

高保湿仕様だけどべたつかないから
すっとなじむし、
次に使うスキンケアの効果も
高めてくれるらしいです✨


サラッとしてるから、
どんなスキンケアとの相性も良いし、
メイク前にも使いやすいんですよね😊




見た目可愛いが大好き‼︎

いろんな肌悩みがある。。

配合成分もテクスチャーもこだわりたい‼︎

そんな方にオススメです💕