保湿やバリア機能が気になる美容好きには必須な

ヒト型セラミド😊



最近はいろんなモノ由来のヒト型セラミドを聞くけど、

このシートマスクに配合されてるのは

なんと「サボテン」由来❗️



乾燥した肌に気持ち良い

使い心地抜群のシートマスクです♡


Huxley(ハクスリー)
コンディショニングマスク
:ワンモーメント
25mL×5枚入り / 2,750円(税込)



過酷な環境で育つサボテンの生命力に着目した
シートマスク🌵

使われている、ウチワサボテン種子オイルは、
1リットルを採るために、
36時間の手作業と100万個の種が必要なほど
希少価値が高いオイルなんだって✨


そんなサボテンシードオイルは、
🌵アルガンオイルより高い保湿力
🌵オリーブオイルより400倍以上高いビタミンE
🌵最大95%の水分を抱えられる保水力

美容的にも注目で
モロッコ王室も愛用してるらしい😊


そんな希少なオイルから作られた
天然ヒト型セラミド成分が配合されてる
シートマスク💕


環境に優しい100%セルロースのシート。
あ、セルロースっていうのは食物繊維の一種です🌱

シートには美容液がひたひた♡
袋から出すとき、垂れてもったいないくらいに
ひたひたです♡♡♡

肌への密着感もすごく良くて
20分ほど使っても、シートがまだまだしっとり。
最後まで気持ちよく使えるのは嬉しい😊


そして、
シートマスクをはがした肌にビックリ❗️
しっとり&すべすべなのです😍

美容液が肌表面に残って(ひたひたで)
しっとり感を感じるんじゃなくて、

肌に残った美容液は思いの外サラッとしてて
そんなに肌表面に残ってる感じではないんだけど、
肌に重みが出るようなしっとり感と
なめらかなすべすべ感が…😍

しっかりうるおうし、ベタつき感がないので
オールシーズン使いたくなるシートマスクです。


夜使うのももちろんいいんだけど、
あまりに肌調子が上向いたので
そのまま出かけたい(笑)
朝に使うのも絶対オススメです☀️