保湿感も良くて、

美白(メラニン生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ)有効成分もたっぷり入った

ブレイターの化粧水を使ってみました❗️


べたつきはイヤだけど

しっとり感は高い方がいい!という方に

ぴったりな化粧水です😊



Brater(ブレイター)
薬用美白ローション
120mL(約2ヶ月分)  / 通常価格:6,578円(税込)
※お得に購入できる定期プランもあるみたいです!



化粧といえば=保湿、みたいなイメージだけど、
今はいろんな化粧水出てるし、
もはや保湿だけじゃ物足りない🤣

日差し強い今の季節は
やっぱりメラニンの生成を抑えてくれる機能が
気になります💦

1年中気にしなきゃいけないのは分かってるけど、
夏は特に気になりますよね‼︎



この薬用美白ローションは、
「保湿」と「美白」にこだわった化粧水。
美白=メラニン生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ


トリプルヒアルロン酸やトラネキサム酸も配合されてるし、美白有効成分の「油溶性甘草エキス」は浸透しやすくなるようにナノ化して配合されています✨


さらに、
ビタミンC誘導体までも配合✨

ビタミンCは単体だと、
肌に吸収されにくいんだけど、

配合されてるのは、
肌に吸収されやすく改良した
ビタミンC誘導体(3-Oエチルアスコルビン酸)💕

ビタミンC含有量が86%と高くて
72時間持続的に効力を発揮し続ける成分として注目されてるんです!知ってました⁉️😍


真っ白いボトルも、シンプルでオシャレ♡


テクスチャーも、とっても良い😊

しっとりとろみもあるんだけど、
ほどよいとろみで、とろみ<しっとり って感じなの!

どんな肌状態でもなじみやすいし、
伸び良く少量でしっとり感♡
化粧水と美容液を一気につけてる感じ✨


「もっちり」と「しっとり」が
ホントに似合う化粧水✨

夏はもちろん、この保湿感なら、
乾燥が気になる冬にも使いたくなりそうな
薬用美白ローションです😊