結構前だけど、
すみっコぐらしのキャンペーンやってると知って、はま寿司にいってきました✨

夏すみっコカワイイ♡


金曜の夜だったということもあり、
結構混んでて待ってる人もたくさんいましたあせる

まぁまぁ密になってたので、
時間予約していって正解✨



対象のドリンク注文すると、
クリアファイルがもらえます♡
あとは、レシートで応募するやつだったかな⁉︎

暑かったこともあり、
娘と1コずつ注文しちゃいました爆笑

クリアファイル2コGet‼️

クリアファイルは、娘がコレクションしてるシールや便箋をしまっておくのに便利で
我が家では結構使っています⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


あっ、、そうです。
ペンギンは家から連れてきました(笑)

タピオカって当たり外れが激しいから、2つも頼んで美味しくなかったらどうしよう…って不安だったんだけど、これが本格的で美味‼️
ちゃんともちもちしてるチュー

はま寿司でタピオカ、ありですね💕



…で、、、


本来ならここで当たったクリアファイルをお見せするところなんですが、まさかの行方不明になりました(笑)


お店に忘れてきたってことはないと思うんだけど笑い泣き
…見つかったら写真後載せしようと思います笑い泣き



すみっコといえば、
最近買ったふりかけ🍙

まんまるパッケージが
すみっコと合っててカワイイ💕

娘に見せたら「全種類欲しい〜❗️」って。
1コずつ食べて、コンプできたらその時また紹介したいと思います。

娘が覚えていれば、ですが(笑)





インスタレビュー!【ヒト幹細胞美容液体験イベント】 【10名様】