しっとり潤う
「恵の本舗」のみかんマスク🍊


恵の本舗
フルーツマスク みかん(しっとり)
7回分/ 990円(税込)


もともと乾燥肌なので
シートマスクは毎日でも使いたい派✨

これまでもいろーーんな種類のシートマスクを
使ってきたけど、店頭で選ぶ時の基準は、見た目とか雰囲気とかだったりするので、落ち着きのある風情のこのマスクは正直選んだことがなくてあせる
ゴメンナサイあせる

でも、使ってみたらビックリ爆笑
しっとりするのにべたつかず、
今の季節にピッタリなシートマスクでした🍊


このフルーツマスクは3種類あって

🍎りんご🍎
乾燥による肌荒れやくすみが気になる肌に。
すべすべなめらか肌に整えるさっぱり使用感のマスク

🍑もも🍑
とにかく乾燥が気になる肌に。
乳液タイプのこっくり濃厚な使用感のマスク。

🍊みかん🍊
乾燥によるザラつきやハリ不足が気になる肌に。
ピタっと密着感の高いしっとり美容液のマスク。



私が使ってるみかんマスクは、
うるおいとハリを与えてくれるタイプ✨
エイジングケアしたい人にもオススメニコニコ

トリプルヒアルロン酸やプロテオグリカンも
配合されてます(*≧艸≦)




パッケージ内にはマスク7枚がきれいに折りたたまれて入ってるから取り出しも楽チン音符



そして、写真で分かるかなぁ??あせる 
袋を傾けると溢れてくる美容液‼️

すごくひたひたなの‼️

でね、袋の中の香りが、みかんジュース🍊‼️
この香りだけで嬉しくなる笑い泣き



シートは素材に100%コットンを使用している
ふわふわマスク♡

15分お肌にのせても、まだしっとりしてるから
15分間たっぷりうるおい補給✨

シートマスク後の肌をさわると、
肌がしっとり重みをもったように潤ってます爆笑


べたつかないし、
さっぱり使えてしっとりうるおう夏向きマスク🍊
今の季節にオススメです!






【プチギフトにおすすめ】Instagram投稿モニター募集!精油の贅沢な香り癒されるフレグランスオイル<モイスチャーオイル>